獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

カップヌードル UNIQLO年末祭

2022年01月14日 | 麺’s倶楽部




年末に、妻がユニクロで買い物した際。
オマケとしてもらってきたのが、この「カップヌードル UNIQLO年末祭 謎肉特盛ジューシーしょうゆ味」である。


「謎肉最大量!※当社従来品比」というそのキャッチコピーに。
自称肉食系男子の私のハートは、チュクチュクしちゃう


そして、もちろんのこと、これは「非売品」である。


このような素晴らしいオマケを企画してくれた、ユニクロの社員さんに。
心より、サンキューです。


封を開けると、密になって佇む謎肉ちゃんたちに、思わずクラクラしちゃう


熱湯を注ぎ、待つこと3分。


それは、謎肉がフタをするかのように、ふっくらと完成を見た。


どんなスープにも合ってしまう、比類なき安定感の、平麺。
私は、NHK札幌のローカルアナウンサー「市川泰」さんのことを、ふと思い出す。


ホロリとしながらも適度な噛み応えを保つ、謎肉。


それは、ジューシーしょうゆ味のスープにしっとりと浸かり、


私の口中に幸福を運び、ハートはフルスロットル状態。


当然ながら、スッキリと、完食。
素晴らしい、ユニクロのオマケに、大満足のランチでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たつのこ公園でバードウォッ... | トップ | オリオン ザ・ドラフト いち... »

コメントを投稿