goo

もう来年の準備

12月に入ったばかりだが、
どうせ忙殺されて今月は活動は下火にちがいない。

じゃ、さ、
来年の準備にはいったほうがよさそうだね。

ちょうど手帳みたいに、
12月はじまりで切り替えてっていいんじゃないかな。

ということで、すでに
反省モード。

今年の目標は
「新曲50曲を作る」ということだったのだが、
実際は10数曲なんだな。
あはは。

敗因は、夏ごろの
株ブームにある。

株を副業として確立しようとしたのだが、
外資証券会社の恣意的な格付けに不信感をもった。
またそれに左右される市場に
情けなさを感じた。

音楽業界だってはやりすたりはあるけれど、
いいものはいいし、たいしたことないものだって
おれよっかはましなんだ。
おれ、やっぱ、音楽を信用しようと思った。

でもそう思わせた原因は
株価の下落にあるんだよ。(笑)
株が上がり続けていたら、
まだ早起きしてザラ場をみていたなあ。

そう考えると、
株よ、さがってくれてありがとう。

下げてうれしい、あがってうれしいまで
もう一息か。

ま、いいや。

それで曲作りは低迷してしまって、
秋以降のギアチェンジに失敗してしまったのだな。

しかし、
「失敗は成功のうち」というではないか。

これを来年にいかそう。
来年のテーマはこれだ。

「パソコン」。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 扶養親族 来年のテーマ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。