goo

なぜ、松坂はソフトバンクを去ったのか。

松坂は、
今年で契約更改になるから

球団が延長するかどうかが注目されていたが、
松坂は出ることになった。

そうか、ソフトバンクもついに松坂を切ったのかと思っていたが、
リハビリのコーチとして現役復活を目指すストーリーだったらしい。

ならば、残ってもいいはずだが、
なぜ現役一本に松坂がこだわったのだろうか。

もちろん、松坂に復活する自信があるからだろう。
しかしそれならば、

リハビリコーチをしながらでもできるはずだ。
では、なぜ。

おそらく、
よほど見込みのなさそうなことを球団側が言ったのではないだろうか(笑。

それでなければ
もう1年いて、復活して球団に恩返ししたいと思うはずだ。

ましてや、育成でなければ 獲得に動く球団はなかろうといわれているのに
なぜそうまでしたか。

答えは二つしかない。
ひとつは、ソフトバンクの球団が失礼な発言をしてしまったか。

もうひとつは、
ジャイアンツが獲得に動いたかだ(笑。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あ、やべ、ま... vingt-deux、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。