goo

梅雨がおわったら,高校野球だぜ(笑。

今年はいろんなところに選手がいるから,
果たして見にいけるかどうかを確認しているとき,

そういえば川高くんは,関東大会に出場したのだろうかと
思って,検索してみたら,

出てたよっっっっっっ(笑,
ファースト守って,5番打ってたよ,そうかよ,よかったな。

栃木の青藍泰斗にいったやまむーはどうなったと思ったら,
エースになってたよっっっっっっ(笑。

じゃあ、作新とガチンコじゃんか。
がんばれ。

あと,川口青陵にも,大宮武蔵野にも,
聖望にもいるぞっっっっ。

みんな,それぞれにがんばってくれ。
勝ったり負けたりはその次だ。

グラウンドにいても,ベンチにいても,
応援席にいても,野球をしてきたその結果だ,尊いぜ。

もうすぐだなあ,
熱い夏がそこまで来てるぜ(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おっさん(笑。 そもそもメジ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。