goo

ワークマンの駐車場が満杯になってたよ、オレはチャリだけど(笑。

初雪降ったからみんなほんき出して
越冬準備にはいったらしく、

ワークマンの駐車場が満杯。
入れなくてもどっていく車もある。

オレは、まあ、チャリだから平気だけど、
ウケてるなあ、ワークマン。

昨日、おでかけしたときに
ネイティブの人たちのズボンをウオッチしたところ、

薄着派はデニムジーンズ、
こじゃれた感じでいきたい人たちは平常心まるみせモードというわけか。

わけー奴らを見てると、
なんかもこもこしてそうな色合いのスッキリパンツ派と

もう冬だはんでカーゴはくはんで派と分かれているようだった。
カーゴか、

じゃあワークマンのあったけーやつにするかと
お買いものにでかけて、

なんかいろいろ買ってしまった(笑。


これが今日のミッションの、
マイクロウォームパンツ。

どれにしようか迷っていたら、
別のお客さんが

「これ、あったかい、
汗でる」といってたので、

ソッコー、決めた。
汗、出てくれよ、ホント(笑。



で、これはレッグウォーマー、
長くてやすい(笑。


これは、ネックウォーマー。

前回買ったのは、色はかっこいいけど
あったかみが物足りないので、重ね巻き用に購入。


これは、ビーニー。

前回かったのは、それなりに気に入ってるが
これは色がいいから、衝動買い(笑。


こ、これ、、、、、

いらんだろ(笑。
だが、目出し帽というやつを一回かぶってみたかったので

買ってみた。
まあ、自宅内の廊下移動用に使うか(笑。


これ、手袋。

いらんだろ(笑。
どれだけ手袋重ねるんだよ。

しかし、手袋をしたまま、
パソコンのキー入力は可能だということを知ってしまった。

なんの障害もない。
なにしろカナ入力だから(笑。

USB手袋の上にスマホ用手袋をして、
現在、絶賛入力中。

寒さも、つきあおうと思って腹をくくると
そんなに悪いやつじゃなかった(笑。

いいとこもある。
きっとこの部屋でラーメン食うとよりうまく感じると思う(笑。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 土偶といえば... 大阪万博? 懐... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。