goo

アバター,レンタルでみた(笑。

レンタルしてきたよ,
アバター。

夜中というか,明け方まで
見て,見終わった(笑。

なーるほど,
地球にやってきた宇宙人というのは

こういうふうに土着したんだろうなあという
DNA的郷愁にふけりながら見たよ,当然(笑。

きっと,地球は
果てしなく美しい星だったんだろうね。

まるごと世界遺産みたいな。
そりゃあ,住みたくなるよねー(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 休日には図書... 読書開始,だ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。