goo

文法編はいちおー完結したとして、次は語彙編か、、、、ポチるかな(笑。


文法がだいたい目鼻がついてきたので
あとは語彙だな。

全然っ、少ねえからな、
知ってる単語が。

ランボーの詩に出てくる単語ぐらいしかしらないからなw
じゃあ、今期は「語彙力増強」ですかね、目標が。

となると、電子辞書が必要ですよね、
どうしてもw

どうしても、どうしても必要ですよねw
目標達成したから、買ってよし!

よし、自分決済おりた!!
じゃ、ポチる。

よし、届いた!
10年以上前のモデルらしいが、

全然オッケー!
オレのフランス語より十分に新しいっっっ

仲間になったしるしに
きみにシールを貼ってあげるよ、

はい、ぺた、っ(笑。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 自分との約束... よし、これで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。