goo

Xperia mini proが,うっかり4.0.4になりました(笑。

オレは,2.3.4でなんの不満もなかったのに,
Media Goにつないでいたら,誘われて

ついふらふらとアップデートしてしまいました(笑。
もちろん,写真は残っていたけど,

evernoteもtwiccaもなくなってて,
現在,再構成中。

なかなか,本に書いてある通りにことが進まないよ。
ま,そういうものか,人生だから(笑。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« キョン2,つる... 歳末ガジェッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。