goo

ほらな、ソフトバンクの優勝だろ、分かってたさ(笑。

もはや、予想する必要さえもない(笑。
ヤクルトの優勝には驚いたが。

オレの予想では、広島だった。
予想外。

黒田の前に打線沈黙だと思ったら、
結構、みんな打てた(笑。

パワー投手でなければ、なんとかするんだな、
日本の打者は。

じゃあ、
球団は長身・パワー投手を探してくるよね(笑。

おお、
それこそがメジャー対策第一弾。

第二弾は、
長身・パワー・変則投手だ(笑。

進歩しろよ、
日本野球。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日の夢は、... ジャイアンツ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。