goo

現役時代の辻発彦、いまのアップルパンチそっくりだった(笑。

1月12日「九番打者」球辞苑〜プロ野球が100倍楽しくなるキーワードたち


いまの名監督といえば、
守備職人でありながら

攻撃型チームを作り上げて、優勝し、
クライマックスで負けたあと、

ファン感謝デーで泣いた辻発彦でしょうw
金満で、

選手に事欠かないソフトバンクを二年連続で負かすって、
どれだけすごい監督かと、

オレは感嘆している。
来年は、松坂もどうかよろしく頼みます( _ _ )

が、話題はそこではない。
この動画の辻発彦の現役時代の姿が、

アップルパンチこと外崎選手とそっくりだということなんだよ。
プレミアのときの外崎のサード守備、すごかったね。

驚いた!
源田もうまいけど、

外崎もうまい。
で、二人とも打つしね。

あ、だから優勝できるのか(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日はセンタ... 貢は、孫のピ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。