goo

今年の箱根は面白かった。はじめて、青学を偉いと思えた(笑。

今年の箱根駅伝、面白かったね。
駒沢1強といってるけど、

駒沢はあんまり層が暑くないんだよね。
そこにさ、

オレの嫌いな青学が噛みついていったねw
「駅伝はタイムじゃねぇんだよ、

前のやつを抜きゃあいいんだよ」といいたげな
気風のいい青学の3区だったねえ。

調べたら、福岡の大牟田高校だったね、
地元だったw

駒沢が公務員みたいに走っているのに
青学は、

雨の中を長靴でぴしゃぴしゃ跳ねてる園児みたいに
走ってたね。

そりゃあ、敵わないよ。
義務と誇りの対決じゃ、さ。

初めて、青学の駅伝に感動した。
今年はよかった。

あおる駅伝って
初めてみたかもよ。

むろん、毎年
腹筋いらねえとかいってるから

マラソンランナーが育たないんだよ、とか
ムカついているけどね(笑。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« すまん、Konta... Your version ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。