goo

simをIIJに変えてみた,いいっ!(笑

ニコニコ動画に「ねこぱんち☆」をアップした記念にと,
自分に持つことを許したiPhone4だったが,

あまりの通話とメールのなさにw,
月賦を残して解約してbmobileイオンsimにしてもう10か月あまり。

イオンsimの遅さに自分の寛容度もあげあげで,
もはやつながってさえいればいいと思っていたら

なにやら,
IIJの同程度の金額のsimがいいらしいとの噂。

ほほー。
それは吉報。

さっそく申し込んで取り替えてみたら,
おっ,速い(笑。

とりあえず見たいところをお見せします的な態度に好感。
900円台で,この反応は上出来です。

IIJ,すぐれもの(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« そもそもメジ... なるほど,イ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。