goo

さてさて、今日は、midiをSynthVにぶちこんで、仮歌を歌ってもらう。まだ先は長い(笑。

昨日は、
bridgeのところのメロディを変えようと思って

考えこんでいた。
ここ、歌詞が長いのを無理してSunoが歌ってくれていたから

自分用に短くした。
そしたら、もともとは

「もしもさ、うまれかわれたりなんかしたら
なんになりたかったりなんかするの
そうね、すぐには思いつかないないけど
もっとしょうじんいたします、あたりかな」というのが

短くなって、逆になったw

「うまれかわれるものならば なんになりたいの
がんばりすぎなきゃ それでいい」

で、これを書いたときに、
泣けてきたw

おお、そうか、確かにオレは
がんばらなくちゃ、という気持ちでずっときている。

がんばって努力して、今ある自分を乗り越えて、、、、という
永久運動だから、ラクになるゴールがない。

いのちは、永遠マラソンだから
べつに急がなくてもいいんだけど、

やっぱり急いじゃう。
貧乏性だからかなあ(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ええええ、も... あー、ごめん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。