goo

みんな,真理の一部でしかない(笑。

911がアメリカの軍部筋が起こした事件だと思っている人も,
日本の311地震は,天災だと思っているかもしれない。

311がアメリカやイスラエルが起こした人工地震だと思っている人も,
その被害を宇宙人が押さえに来ているとは思っていないかもしれない。

その被害を宇宙人が押さえに来ていると思っている人でも,
アセンションはだからすぐ起きると思っているかもしれない。

アセンションがすぐ起きないかもしれないと思っている人でも,
地球人が別の星に転生するとは思っていないかもしれない。

みんな,真理の一部でしかない。
みんな,真理の途上でしかない。

しかないのだよ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 最近,アメリ... わかるよ,ジ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。