goo

初雪か、、、べ、べつにどーってことないけど(笑。

く、くるべきものが来てしまいました、
初雪です。

ホントかよ、
窓の外をみると一面の白、白、白。

あー、また、これかよっっっっ、
もう見飽きたよ(笑。

だいたい、
室内にいて白い息が見えるという事態に驚かなくなった。

今年は、いたるところに温度計があるので、
具体的に寒さを感じることができる。

摂氏8度くらいになると、
白い息、みえるみたいだよ。

室内でも、廊下でも、全然見える(笑。
でも、平常心。

慌てて石油ストーブをたくこともない。
そうだな、こたつと電気ストーブでしのげるだろうという

予測。
ん?、これ、なにかに似てる。

あれだ、ソフトバンクの救援陣の投手のやりくりだ(笑。
対処すべきは雪ではなく、

室内温度への自分の反応なのだ。
今年は、徹底した重ね着で対応する!

全面的に室内をあっためるのは
毎日、毎日、明けても暮れても銀世界状態になったころでよかろうよ。

おお、今年のオレ、
雪慣れしてきたわ(笑。

さっき外出するときも傘忘れて、
雪に降られて平気だったし。

やったー、勝てるかもって、、、
平常心って、こうやってなくしていくんだろうな(笑。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« やられた、「... また、この季... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。