goo

Xperia mini proきたーっっっっっ(笑。

香港を一昨日でて,昨日午後すぎもう着いたXperia mini pro,
驚きだぜ。

トラック便とはえらい違いだ(笑。
NokiaのE61で遊ぶつもりが遊ばれ,

もうソフトキーボードで十分入力できるようになったのだが,
なんつーかー,

密度の薄ーい文章を書いて,いや,打って,しまうんだなあ。
もっと,こりこりした言葉になってほしいと思ったりして。

ま,言い訳です(笑。
iPhone4 vs Xperia mini pro,おっっっっっっ,むだに豪華(笑。

Xperia mini proにIIJさして,テザリングでiPhone使えばいいんじゃんと,
理性は語っているが,理性通りになかなか動かないのがオレ。

しかも,IIJのシムを指そうとしても,
iPhone用にmicroシムを注文してしまったから,いれにくい(笑。

さらにシムアダプタも注文。
保護シートも追加。

いろいろ手間取るが,正常運用されるのはいつか。
未定っっっっっっっ(笑。

E61の二の舞だけは避けたいっっっっっっ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« そして,スカ... なぜに,プー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。