goo

まなび

 たくさんのことを、今日一日で学んだ。
 携帯カメラにズームがついていること、フラッシュがついていること、明るさが調節できること。
 写真を撮るときにはブレないように、ひじを固定すればいいこと、たとえば台に置いたり、木によりかかったりして。
 
 ヤフーのブリーフケースを利用できること。オークションの会員だからプレミアム会員だったんだな。100MBもつかえる。おれの詩では、何千行書いてもうまらない。

 附随してくるいろんなサービスに感動しているんだったら、もっとおれに附随している能力にも驚いていいのではないか。おれはあんまりおれに無感動ではないか。いや、無感動ではないが、冷淡かもしれない。携帯のカメラくらいには驚いてあげていいぞ。放置してはいかんのは、おれの人生だろ、まったく。

 今日のアイディア。ブログを手帳のように書くこと。ナイス。



 
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« one is enough 詩人 »
 
コメント
 
 
 
薄い・・・ (あなたのMatchy)
2005-04-22 19:58:44
携帯での投稿は感心しないなぁ。

数撃ちゃ良いってもんじゃないしサ。

もっとバッティらしく 深い思索の果てに出てきた「言葉」を読みたい。 思い付きみたいな投稿は メモ書きみたいでマンナイツ。

 
 
 
失敗、失敗 (battie)
2005-04-23 01:03:33
 発想の始まりから書いていって点を結んでいくと頭の中がどうなっているか分かるかなと思って実験してみましたが、うまくいってませんね。(笑)このくらいの量だと点にもなっていないんですね。もうちょっと違うかたちを考えてみます。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。