goo

オレが友人なら、おめーすげーよって言うけどな笑。

オレが自分の友人なら、そんなことねえよ、おめー頑張ったよ、今の結果を気にすんなよ、
これからどうなるかなんて分からないし、第一、他人のいうことなんて気にしなくていいんだよ。

おめーはおめーらしくいきゃあいいじゃん、やりてーんだろ、
なんか、いろいろと、よくしらねーけどさ、

だったらやるしかねーじゃんw。
やるしかねーことやってるおめー、えれーよ、オレはそう思う。

っていうと思うなあ。
オレ,おまえの親友以上なはずなんだけどなあ(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« オレの自己否... うぉぉぉぉぉ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。