goo

白い恋人たち(笑。

白い小悪魔ちゃんを迎え入れて,
白いqwerty軍団ができあがった。

左が新入りの"白い小悪魔"X02htね,
真ん中が,Xpansysで海外からFAした"助っ人外人"Xperia Mini Proね,

右が,インターネット携帯と呼ばれた"国産右の4番打者"922shね,
みんな,白で,

みんな,物理キーボード(笑。
でかいのは,ポケモンタイピングについてくる任天堂キーボード,

これも白。
なんで,"白い小悪魔"だけ野球以外の呼ばれ方なんだ(笑。

じやあ,登録名変更,
ジョンソン(笑。

打てなさそうっっっっっ。
(生で打撃練習見たことあるが,内野を越さなかったwww)

変更,
白いから,雪豹(笑。

パクリはやめてください,こんなところで。
うーん,

白人で活躍したジャイアンツの外国人が思いだせない。
いるのか(笑。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日はこれか... ほーら,X02ht... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。