膵臓癌と向き合う

余命1年宣告から1年を過ぎ
只今2年目を元気に過ごしております^^
今年の目標は、もちろん今年も生き切る事!

プレゼント?^m^

2010-12-26 09:31:02 | 未分類

昨日、クリスマス。。。

末っ子は1日中ゲーム三昧でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

長男は部活の後は友達の所へ遊びに行き、これもゲームだろうなぁ^^;

冬休みはみんなゲームに夢中でふあが寂しそうです(≧m≦)

私だってプレゼントよ~~~って兄ちゃん達に訴えるようにリボンをつけてあげました(笑)

。。。迷惑だったかなぁ(≧▽≦)

ここんとこ、ずっと寒いので いつも布団で丸くなってるふあです^^

ふあはすごく寒がりで、朝とか夜に散歩に行くと震えてうまく歩けないほど!!!

なので日中の少しでも暖かい時を狙って外に出るのです~~~(^0^)

あ。。甘やかし過ぎかたのかぁ。。。(; ̄ー ̄A

家でずっとストーブの前でぬくぬくしてるんだからしょうがないですよね^^;

さて、今日も寒い~~~!!!

お家でゆっくりのんびりしてよーっと(毎日してますけどね・笑)

明日は今年最後のジェムザール!

今年最後の週がダルダルな週になりませんように!

年末年始はしゃんとしていたいなぁ^m^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんご)
2010-12-26 22:55:31
ふあちゃん可愛いですね。見てて和みますね。
ほっとしますね。

年末、のんびり過ごせるといいですね。私は動けるうちにもう少し、整理をしたいです。ゴミ屋敷なもので(汗)。

返事ありがとうございます^^ (あ汰)
2010-12-26 23:57:23
前のコメントに返事ありがとうございます。
少し励まされました。。
お母さん最近抗がん剤変えることになって、今度からTS1という飲み薬にするらしいです。飲んだことありますか><?
どんな感じか、心配で...;;
だんごさん。。。 (cotoko)
2010-12-27 17:32:20
ありがとうございます(*^m^*)
ふあにはいつも癒されてます♪

年末、やる事はいっぱいあるのに 私は勝手にのんびりしています(≧▽≦)
大掃除もしてないし、毎日コタツから動けません(笑)

だんごさんも無理せず、のんびりして下さいね^^
(いえ…決して仲間に引き込もうとしているわけではありません~(≧m≦)ぷっ!)
今が大事な時なので体を大切にして下さいね~(*^o^*)
あ汰さん。。。 (cotoko)
2010-12-27 17:39:54
お母様の調子はどうですか?
少しでもあ汰さんの気持ちが楽になればいいのですが…。

TS-1に変えるんですね。
…という事は、ジェムザールがお母様には合わなかったのでしょうか…。
私はずっとジェムザールでTS-1は飲んだ事はないのですが
やはり人によって合う合わないがあるようですね。
ジェムザールは合わなかったけどTS-1は合う…っていう方もいらっしゃるみたいなので
お母様が少ない副作用で効果がある事を願っていますね!^^
副作用も人それぞれなので、少しでも楽であるように祈っています
抗がん剤に耐えられる体力をつける為にも、食べられる時には栄養のあるものをいっぱい食べてコンディションを整えていて下さいね~(お母様へ^^)

大丈夫!!!
きっときっと あ汰さんの気持ちがお母様に伝わって、いい結果になると信じています!