膵臓癌と向き合う

余命1年宣告から1年を過ぎ
只今2年目を元気に過ごしております^^
今年の目標は、もちろん今年も生き切る事!

最高の結婚式(*^o^*)

2011-06-06 14:37:47 | 日記

昨日はゆかりさんの結婚式がありました

ゆかりさんは 結婚して10年になるそうですが、結婚式をしていなかったそうなのです。

そこで お友達が結束して 「結婚式をしよう♪」 ってことになったそうです

そんな とっても仲良しのお友達の中に なんと私まで呼んで頂いて、

とってもとっても幸せな時間を みなさんと一緒に過ごさせて頂きました

ゆかりさん、ご主人さま、ご家族の皆さん、お友達の皆さん、ほんとにありがとうございました

 

ゆかりさんは入院中なので 場所は病院内です^^

皆さんが色々と考えられて、準備されて 昨日は病院の談話室が 可愛いチャペルへと大変身~

旦那様のプロポーズの言葉から始まって 誓いの言葉、指輪のプレゼントケーキ入刀など。。。

とってもとっても幸せな時が過ぎていきました

優しそうなとっても男前のご主人と、愛らしく綺麗なゆかりさんにモザイクをかけるのは とってももったいないのですが

しぶしぶモザイクをかけて 少しですが写真をupさせて頂きますね

     (ゆかりさんから了解頂いてます~~~^^)

 

ご主人さまからのサプライズ 指輪のプレゼント

 

 

そして ケーキ入刀です 

このケーキも手作りなんですって~ とっても綺麗に作られてました

 

 

 

可愛い 二人のお子様にも あ~~~~~ん

お兄ちゃんしか撮れてなくてごめんなさい

弟くんはいつも何かに隠れてしまって上手く撮れてなかったの~

あ。。でもお友達が沢山写真を撮られてたので、ゆかりさんの手元には綺麗に撮れてる写真が届くよね

 

 

ご主人さまからゆかりさんへ

ゆかりさんからもご主人さまへ

 

 

この他にも 子供さんへのプレゼントや 色々と盛りだくさんな 心温まる素敵な結婚式でした

最後の全員での記念写真では私も入れてもらって ありがたき幸せ~~~

 

あ。。ゆかりさんのお母様ともお話させて頂いて、

「cotokoさんはGACKTのコンサートも行かれるんですよね^^」っておっしゃって頂いて。。。

嗚呼。。。そんな事もあんな事もよくご存知で~~~(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!

優しそうなお父様とお母様で まだまだ一緒の楽しい時を過ごしていなかくちゃ♪ ですね

今回の結婚式で ゆかりさんが いかに周りの人たちに愛されているかがよく分かりました♪

お友達の皆さんも 初対面の私にもとても優しくして下さって またまたパワーを貰って帰る事ができました

ゆかりさんのブログアドレスをここに貼っておきますね^^

        ↓    ↓    ↓

http://blog.goo.ne.jp/yuka0729_1975

 

ゆかりさん、今朝 我が家の朝顔に蕾がついていました

まだまだ これから私達も一花も二花も咲かせましょうね

昨日はほんとにありがとう~~~~~\(*^▽^*)/


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて素晴らしい! (madam honya)
2011-06-06 16:27:14

素敵!
ゆかりさんの結婚式 素晴らしいです。

こんなに すごい愛情友情パワーが効かないはずはない。
きっと、きっと これを機会に元気になられますね。
モザイクがかかってても
とても若くて綺麗なのがわかります。
これからも 末永く 末永く お幸せをお祈りします。


cotokoサンご夫婦の(銀婚式もすっ飛ばす勢いで)金婚式が楽しみですね~♪


返信する
madam honyaさん。。。 (cotoko)
2011-06-06 17:21:01
でしょ~? でしょ~
素敵ですよね

そうですよね^^
こんなにすごい愛情友情パワーが効かないはずありませんよね♪
きっとこの愛情友情パワーが力となって、ゆかりさんもどんどん元気になってくれると信じてます

私の金婚式ですか?(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!
はい♪
もうこうなったら金婚式までいっちゃいますよ
みんなみんな長生きして ジジババになって集合しましょう

あ。。ジジババになる前にも もちろん会いたいですが(笑)
返信する
Unknown (エーデルワイス)
2011-06-06 19:37:58
ほんと、モザイクかかってても美男美女って分かるもんなんですね。
たくさんの仲間やご家族に囲まれた、素敵な結婚式だったんですね。
幸せのおすそ分け頂いて、私も幸せ~なひと時過ごしてます。

皆がジジババになる頃?ダメダメ、私の歳も考えて下さいね。
早く集合命令出してね。
もちろん、長生きはしますけどね。


返信する
はじめまして! (smile)
2011-06-06 20:08:48
一週間ほど前に、知り合いから聞いて ゆかりさんのブログをはじめて見せてもらって、
そこからcotokoさんのブログを見させてもらって・・・

おそらく住んでいるところも近くだろうなぁって思いながらお二人のブログを見ています。
色々なことと向き合いながら 人生を前に前に進んでいるお二人の様子がすごく素敵に思えるのは私だけじゃないと思います。
ブログ中に出てくる cotokoさんの「ばんばん」
ってフレーズに ちょっと笑ったりして。。。

元気をもらって ありがとう!
返信する
Unknown (だんご)
2011-06-06 20:21:26
ゆかりさんのこと気になっていました。
素敵な時間だったんですね。
私までうれしくなります。
出来ることをたくさんしてもらいたいです。
cotokoさんも体調には気を付けてくださね。


返信する
いい時間でした。 (まっこ)
2011-06-06 22:10:42
昨日は一緒に素敵な時間が過ごせて嬉しかったです。
cotokoさんもポートが予定通りにいかなかったり、お父様の事で心配事が増えてしまったりと、精神的にも大変な時だったのに、ほんとにありがとうございました。
しかもうちの子の子守まで。。苦笑
色々とほんとにありがとうございました。

苦痛に顔を歪め、痛みと倦怠感に耐えていたゆかりが、あんな嬉しそうな笑顔を見せてくれて!もう、感無量でしたね。

cotokoさんが言ってくれた、『細くてもいいから長く、幸せに生きていけたら。。』と私も昨日思いました。

今朝、早速昨日の写真を2枚だけ現像してゆかりに持って行きました。おとといcotokoさんからお見舞いでいただいたかわいい写真立てに入れて来ました
ゆかり、とっても喜んでました
写真立てに穴が開くくらい、ガン見

また3人でランチに行けたらいいですね。
うーん、とりあえず目標は院内のレストラン(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!←

返信する
Unknown (あゆみた)
2011-06-07 11:00:24
大ファンのcotokoさんが支えだとおっしゃるゆかりさん!
どんな方かな???て思っていたら…

とっても素敵な方!!!

早速ブログにも少しお邪魔して
cotokoさんのおっしゃる意味がよーくわかりました♪

素晴らしいご家族やお友達に愛されて、
十分満ち満ちているでしょう☆気愛☆
私もすみっこから
ゆかりさんに届けとばかりに念じます!!


返信する
エーデルワイスさん。。。 (cotoko)
2011-06-07 16:18:47
モザイクがかかってても、その人の温かい雰囲気とかって伝わるものですね~

離れたところに住んでいるお友達の方とかも
この日の為に帰って来られていたり、
皆さんの心の温かさをしみじみ感じました

あ。。エーデルワイスさんと私、近い年齢ではないかと思うのですが…^^
ゆかりさんは私よりも一回り以上若いですから~
私も長生きするけれど(笑)何度も会えばいいんですものね♪
第1回は早めにしましょ~~~
返信する
smileさん。。。 (cotoko)
2011-06-07 16:24:16
はじめまして♪
ようこそいらっしゃいませ~~~
来て頂いて。。そしてコメント残して頂いて嬉しいです
ありがとう

smileさんもゆかりさんと同じ市なのかな?
私は隣のS市です~(^0^)ノ
ゆかりさんはN市の西の方。
私はS市の東の方なので、ほんと近いんですよ(笑)

嬉しい言葉をありがとうございます
(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!が出たら一緒に笑って下さいね^m^
こちらこそ、元気をもらいました♪
これからもよろしくお願いしますね(^0^)ノ
返信する
だんごさん。。。 (cotoko)
2011-06-07 16:31:20
ありがたい事ですね
私のこともそうですけど、ここに来て下さる皆さんや、ゆかりさんのところに来て下さる皆さんが
そうやって気にかけてくれている事が、すでにパワーとなって私たちの所に届いているのだと思います

はいっ♪ 体調に気をつけながら出来る事をしていきたいと思います
ありがとうございます
返信する