膵臓癌と向き合う

余命1年宣告から1年を過ぎ
只今2年目を元気に過ごしております^^
今年の目標は、もちろん今年も生き切る事!

久しぶりの更新?^^;

2010-07-09 09:21:52 | 未分類
なんだか久しぶりのブログ更新ですね^^;

ずっと元気でいたのですが、なかなかネットするタイミングが合わず(笑)
でもやっと本来のペースに戻ってきた感じです^m^

…で、久しぶりにupの今日のお弁当です(≧▽≦)





今日は小さい方のお弁当箱だったのでおかずがあまり入らない~(≧m≦)ぷっ!
やっぱり、このお弁当箱を使った時のサブの小さいのが要るなぁ…^^;

そして昨日のなす料理は「焼き茄子」。
いつものお醤油じゃなくておつゆで~^^





昨日のパンはゴマパン♪
ゴマの香りが香ばしい~♡♡♡♡♡

すりゴマもいっぱい入れたので切ると中はグレーです(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!





…でもトーストしてバターやジャムを塗るのなら普通のパンの方がいいかな?(笑)
せっかくのゴマ味。そのまま食べた方が美味しいです(*^o^*)

最新の画像もっと見る