膵臓癌と向き合う

余命1年宣告から1年を過ぎ
只今2年目を元気に過ごしております^^
今年の目標は、もちろん今年も生き切る事!

ランチでした^^

2011-05-14 08:16:54 | ランチ

昨日はまたまたランチへ行ってきました^m^

まずは昨日のお弁当ですが、昨日は寝坊してしまい、とってもシンプルなお弁当に…^^;

 

 

はははははは。。。。。(; ̄ー ̄A

まぁ、こんな日もあるでしょう(いつもって気もしますが・笑)

お弁当は寝坊しても ランチはきっちり行ってきます(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!

前回行ったところの話をすると 昨日のお友達も「行きたい!」って言うので

前回連れて行ってもらったお店に行くことにしました

 

前回は魚料理だったので 昨日はハンバーグに

 

 

今回はパンにしようとライスを断ったのに ライスが来たので(笑)

ついでに両方食べることにしました(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!

 

 

このパンにサラダを挟んで サンドイッチにして食べると 美味しい~~~

それだけで1食分たべられそう(笑)

お腹いっぱいになったけど もちろんデザートも4品食べました(≧m≦)ぷっ!

11時から3時半まで、みっちり食べてしゃべっての楽しい時間でした

 

なんだかいつも私だけ こんなおっしゃれ~~~な料理食べて申し訳ないので

昨日の夕食は我が家にしては ちょっとお洒落にしてみました(笑)

 

 

毎日食べるアスパラ、いつも茹でるか炒めるか。。。

ホタテもまず自分で買うことはないんだけど、割引になっていたので(*^m^*)

旦那に出すと 「どしたん!!!???」 。。。って

せっかくランチに行かせてもらってるんだから これからはランチで食べたものを

少しは家の料理に活かさなくちゃ

頑張ってみよ~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エーデルワイス)
2011-05-14 21:59:29
夕食、おしゃれ~ですね。
最近、ほたて買わないな~、高いからね~(笑)

ランチ、メインの他に小皿たくさん付くんですね。バイキングじゃないですよね?

パンにサラダを挟むなんて、考えてもみなかったです。今度のランチは是非やってみます。

CT検査の結果は先生が「電話しようか?」と、言ってくれましたが、次の受診日で良いです。と、先延ばしです。
先生の顔とCT映像見て、説明受けた方が良いかなと。

お天気良かったから、ガーデニング解禁でしたか?

返信する
エーデルワイスさん。。。 (cotoko)
2011-05-15 16:38:44
ホタテ、普段買わないですよね~^^
我が家もほとんど買わないです^m^
これはお刺身用のが半額になってて、半分をこの料理に、半分をお刺身で食べました♪

ランチはバイキングなんです~~~
まだまだ色々種類があったのだけど、全部は食べきれないと思って少しずつ…^^
サラダもとり放題なのでサラダだけで食べたり、
サンドイッチにして食べたり、色々楽しめました

検査結果、やはり直接聞きたいですよね^^
いい結果である事を祈ってます

今日は庭仕事いっぱい出来ましたよ
夜バテないように休み休みしましたぁ~(^0^)ノ
返信する