膵臓癌と向き合う

余命1年宣告から1年を過ぎ
只今2年目を元気に過ごしております^^
今年の目標は、もちろん今年も生き切る事!

またまた^^;

2011-06-28 10:10:26 | 日記

皆様に 復活のお祝いコメントを頂いておきながら またまた発熱で。。。

昨日は39・5℃まで上がってしまい フラフラで病院へ連れて行ってもらいました

たぶん暑い日なんでしょうけど 寒くて寒くて手も震えて…。

2時間程 点滴をしてもらったのですが タオルケットと毛布と布団と3枚かけてもらって

それでも寒くて 布団の中に潜り込むようにうずくまってました

 

最近、父の病院まで行くと 次の日に寝込んでしまってます

昨日の血液検査でも 白血球が少なかったので やはり免疫力がないんでしょうねぇ。。

1度ジェムザールをすると なかなか白血球数が上がらないので3投1休が出来ないのだから

今まで何事もなく過ごせてきたのがラッキーだったのかな?

「明日、熱が下がってなかったら入院しましょうね。」と先生に言われていましたが

なんとか ギリギリセーフな感じで熱も落ち着いてきました

でもまだ完全復活とまではいかないので 今日も1日休んでおきます(えーん

 

今はちょっとテンション低めで 弱気になってますが(笑)

明日には完全復活して、元気に復活のご報告をしたいと思います

コメントくださってる皆様、いつもありがとうございます

完全復活してお返事しますので 今しばらくお待ち下さいませ~~~


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (フォーク)
2011-06-28 11:49:46
cotokoさん、弱気にならないで、いつもの
強気で、乗り越えて。
この暑さで、皆体調が悪かったり、免疫が落ちたりしていますから、無理しないでください。
せっかく、良くなってきているし、転移も無いのだから、このままの状態を保てるはず..
と思います。

返信する
気愛☆ (まっこ)
2011-06-28 13:11:38
cotokoさんが弱気になるなんて似合いませんよ
いつものように、バンバンと気愛で復活ですよ

お父様の病気のことで張り詰めていたものがプチッと切れてしまったのかな?それほどハードな毎日を過ごされてきたのかもしれないですね。
とにかく、今はご自愛ですよ

昨日ゆかりのところへ行ってきました。
出血も治まって、貧血は改善していましたよ。
食欲も随分出てきて、体力も少し戻ってきたような気がします。

ゆかりは精神面も不安定だった2月頃と違って、今はとっても落ち着いてます。弱音吐かないんですよー、それはそれで心配ですけどね。でも、ほんとにゆかりも頑張ってますよ

cotokoさん、しんどいことや辛いことをぐっと抱え込まず、このブログに小出しにしてくださいね!
このブログを読んだみんなが少しづつ持って帰りますから

わたしもひとかけら持って帰りマース
返信する
Unknown (はるみ)
2011-06-28 15:12:14
今はただただ休んでくださいね。
ネットは完全に復活してからですよ。

cotokoさん自身のことだけではなく、
ご家族、お父様、お母様のこといろいろ気になることもあると思いますが、
まずはcotokoさんが元気になること。
弱音はどんどん吐き出しちゃって、
強気で行きましょう!
返信する
Unknown (エーデルワイス)
2011-06-28 16:20:24
急な暑さで、元気な人でも体調崩したりしますから、cotokoさんのハードスケジュールでは不調になるのも当然ですよね。

ここはぐっと心を鬼にして、ご自分だけの事考えて復活するまで、ご両親には待っててもらいましょう。

完全に完全に復活するまで、ゆっくりじっくり休んで下さいね~~。
返信する
Unknown (madam honya)
2011-06-28 17:45:50

私も 体調が許せば 今日のうちに動きたい と思い つい過度になったりしています。
色々 大切な用事がありすぎて
おかあさん(母に対しては娘ですネ)、絶対いなくなるなんて訳いきません!
…って事で 余命宣告なんてなかった事にしましたが(^^;) やはり動ける今日がとても貴重で 無理をしがちです。



-熱が下がらないと入院-
これはツライ!
免疫力上げるには 何が良いかな?
酵素?漢方? それともやっぱりGacktサマ~ (笑)

お大事にになさって下さいね。


返信する
Unknown (akiko)
2011-06-29 01:54:06
ただでさえ暑くてバテバテの日々なのに抗がん剤をしていたら体力落ちますからね~ ホント無理せず熱のお陰で休めるんだ~っと思って休息して下さい。
今日は主人の納骨で昨日の夕方からバタバタでありました。35日自宅に一部の骨壷と仮位牌を置いておりまして、「いよいよ納骨か~っ」と思ってましたが、本日の猛暑 さらけ出してる皮膚が痛み(これは参加者の皆思っただろう・・・)そそくさと納骨を済ませ大汗でバスに乗り込みました。
悲しみに浸る余裕もなく、恐ろしい位の汗と暑さでこんなかんじですからcotokoさんも無理せず暑さを多少感じながら過ごして下さい
 自然な生活が身体や免疫に良いとは思いますが、この尋常じゃない暑さはかえって身体がおかしくなるし~
返信する
Unknown (夢月)
2011-06-29 02:06:32
急に暑くなってきましたし、お父様の病院もあったりして
疲れが出たのではないでしょうか?
ゆっくり休んで下さいね。

私の方は25日に引越しを何とか終えましたー。
いやー、2人しかいないのに荷物が6~70箱もあって大変でした
これでも大分処分した方なのに!してなかったらどうなってたか、恐ろしくて考えたくないです(笑)

そして残念なお知らせ…。
YFC大阪公演…取れませんでした…orz
東京のはいくつか取れてるのになぜ!!
大阪はやっぱり人気なんでしょうか…。
でもきっと2次募集とかある!と思うのでまだ諦めないぞー!!

cotokoさんもYFCまでに体力つける為にも、本当にゆっくり休んで下さいね!
返信する
Unknown (だんご)
2011-07-01 09:31:06
cotokoさん、お父様、お母様のことも気なるでしょうが、ゆっくり休養してくださいね。

お庭には雨が、水遣りもしてくれそうですしね。
返信する
ばんばん!! (smile)
2011-07-02 00:50:28
いつもブログ楽しみにしてま~す

ばんばん!!&ランチ報告 楽しみにしてまってま~す

ゆっくり まったりして
体力復活させてね

ゆっくりでいいから焦らないように
返信する
Unknown (あゆみた)
2011-07-02 10:16:29
皆さんの愛情たっぷりのコメントを拝見していたら、もう言いたいことはぜーんぶ伝えたような気持ちになってしまいました。。。

時候も厳しいですし、どうか焦らずしっかり体調を整えてくださいね。

のーんびり、cotokoさんの復活待ってますね♪
返信する