膵臓癌と向き合う

余命1年宣告から1年を過ぎ
只今2年目を元気に過ごしております^^
今年の目標は、もちろん今年も生き切る事!

ぐふふふふ(怪笑)

2010-09-15 10:49:12 | 未分類
この夏、連日の猛暑に外に出る気力さえなく^^;
庭に水もやらない状態で ずっと放置しておりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

最近、まだまだ暑いながらも すこ~し涼しい時間帯も出てきたので
久しぶりに庭いじりでもしようかと 先日 花の苗を買ってきました(*^o^*)

でも雑草生い茂る我が家の場合、植える前にまず植えるところの確保です!!!
何処に植えようかとしばし考えた末、ことごとく枯れていく我が家の花の中で
ブルーセージだけが元気に花を咲かせてくれていますo(*^o^*)o

その横に買ってきた子たちを植えることにしました♪

このブルーセージの横に植える場所を作ります^^





作業し始めたのはいいのですが、なにぶん体力がとことん落ちている私^^;
少しするだけで ふぅふぅと息があがります(@o@;)

なのでこれが精一杯(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!
昨日の作業はここで終わりました。
今日はこの続きをする予定です。
さて、今日はどこまで出来るやら(; ̄ー ̄A
落ちた体力を少しでも戻さなくちゃな~。





。。。でね♪ でね!!!(*^m^*)

この作業をしていると なんかトラックが入ってきたの。

「なんか小包が着いたな~。」と思っていると これよ! これ!!!

GACKTの眠狂四郎の舞台のチケット~~~~~~

嗚呼…久々の庭仕事、頑張ったからご褒美をくれたのね~♪ ってワクワクチケットを見てみると。。。

な、な、なんと!!!!!

に・・・にれつめぇぇぇぇぇぇぇ!!!

いやいや。。そりゃ~ね、大枚はたいてますよ。
旦那が余命幾ばくもない私を思いやって、せめて冥土の土産にと
我が家の1ヶ月の生活費くらい出してくれましたけども、
まさか2列目だとは♪





はい。また今日から頑張れます\(*^▽^*)/
最近手抜きになりつつある料理も頑張ります(*^m^*)

チケットを見てはニヤニヤしている私です(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (madam honya)
2010-09-15 18:12:56
そういう気持ちが 若さと美の秘訣 何よりの美容液ですね~(^o^)
私 そういうの 全然なくて 気持ちから老けて だめだなぁ (*_*)
ガーデニングもしなくなって久しいし…
昨夜 テレビ (うたばん?)で Gacktサマの昔の映像が。今も昔も ほんとに麗しい方ですね~
返信する
Unknown (夢月)
2010-09-15 21:26:34
おぉ!!2列目って事はPチケ取ったんですねー!
聞いたところによると、その位前だとエゴプラの匂いが凄くするらしいですよ(≧▽≦)
私もこないだの美濡戯祭りの時、貧血&脱水で意識が遠くなり(汗)
一番前から運ばれた時、ぼーっとした頭で
「あ、エゴプラの匂いだー」って思いました( ̄∇ ̄;)
GACKTの姿を見ればきっとまた元気が出てくるはずです!!

急に涼しくなってきたので、体調には気を付けて下さいね!
返信する
Unknown (mine)
2010-09-15 23:59:22
すごーーい!!!
おめでとうございます^^
目に焼き付けてきてください!!!
返信する
madam honyaさん (cotoko)
2010-09-16 09:33:38
madam honyaさん、美容液を買うお金はないけど このチケットが美容液代わりですねv(*^▽^*)b

あ。。結局高い美容液になってるし~~~(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!

madam honyaさんも何か自分の好きなことで発散しましょう~♪
舞台やライヴ、ガーデニングに限らず、なんでもいいので自分が楽しい時間を作ったもん勝ちです( ^ー゜)b
何か「こんなことやったよ~♪」ってことがあったら報告お願いします!(*^o^*)
一緒に楽しいこと、分かち合いましょう!( ^ー゜)b

うたばんの総集編みたいなやつですね♪
私も見た~~~\(*^▽^*)/
うふっ♪ かわゆかったですよね(*^m^*)
返信する
夢月さん。。。 (cotoko)
2010-09-16 09:42:34
夢月さん、そうなんです! Pチケ取りました(≧▽≦)

私は娘と二人分だし、一番安いところで…と思っていたんですけどね^^;
チケット申し込んだ時は 余命を言われた直後くらいだったので
主人が なんとか私を元気づけようとしてくれたのだと思います^^
「一番いい席申し込んだらいいよ。」って言ってくれて。。。

まさか二人で6万とは思いもしなかったでしょう(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!
。。。いえいえ^^; 感謝してますとも(笑)

エゴブラの香り、しっかり嗅いできます♪
それにしても夢月さん…貧血と脱水で運ばれちゃったんですね(≧m≦)
あの美濡戯祭りの一番前にいたなんて!!!(@o@;)
そりゃ~、貧血と脱水になりますよーーー!!!^^;

ほんと急に涼しくなって…夢月さんも体調に気を付けて下さいね♪
またパワーを溜めて学園祭に望まなくてはね( ^ー゜)b
返信する
mineちゃん。。。 (cotoko)
2010-09-16 09:48:16
mineちゃん、ありがとう~~~\(*^▽^*)/

しっかり目に焼き付けてきます!!!
夜想会とかは絶対行くことがない私にとって、この至近距離は最初で最後のことでしょう(≧▽≦)

見つめ過ぎて 舞台の全体像とか記憶にないような気がする~~~^^;
せっかくのコダワリの舞台でしょうから 全体も見たいけど たぶん無理!!!(≧m≦)ぷっ!
返信する