膵臓癌と向き合う

余命1年宣告から1年を過ぎ
只今2年目を元気に過ごしております^^
今年の目標は、もちろん今年も生き切る事!

行ってきました^^

2011-07-10 13:13:50 | 日記

コブクロ、ライブ。 行ってきました

よかったですよ

。。。え? GACKTの時の感想とは熱の入れようが全然違うって?(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!

そりゃ~、そうですよ(笑)

GACKTのライブなら 何文字あっても足りません(≧m≦)ぷっ!

でもコブクロも やっぱり歌はすごく上手いので 聞き応えはありました

思ったのは、ファンの人がおとなしいというか…。

すごく「きちんとしてる。」って感じです^^

いえいえ。。GACKTのファンだってきちんとしてますけど~(笑)

コブクロのライブに行って、ますますGACKTのライブに行きたくなりました

まだチケット取れてもないのに(≧▽≦)ノ彡☆

 

 

GACKTにしても コブクロにしても、こうやってライブに行けるという事はありがたいことですよね

毎年 コブクロライブに誘ってくれる友達に感謝です

「来年も一緒に行こうね♪」って言ってくれたので 来年も生きて行かなきゃ

 

今日の野菜は初収穫の枝豆~~~

美味しい~~~

 

 

トマトも毎日少しずつ採れるようになりました

 

 

そしてこれも毎日食べる茄子

今日は炒め煮で

 

 

そんなこんなで元気です

昨日はもっとバテるかと思いましたが、持って行った痛み止めを飲むこともなく

楽しい時間を過ごせてよかった~~~

ひとつ反省したのは、体力がすっごく落ちてるってこと

コブクロは ファンが立っていると 「先は長いのでどうぞお座り下さい。」と言って

みんなを座るように促しますが、立ったり 座ったりでも足が疲れたこと

GACKTは 座るように促すなんてありえない!

それどころか 「かかってこいやぁ~~~~~!!!」 と あおります(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!

YFC(GACKTボーカルのバンド)のライブは普段のライブより とんでもないことになりそうだし

これは秋に向けて体力づくりから始めなければ

とにかく足腰を中心に鍛えていこうと思った昨日のライブなのでした

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢月)
2011-07-10 23:05:58
GACKTのライブに行っていると、申し訳ないけど他の人のライブが少し物足りない様な気になってしまいます
面白くない訳ではないんですが、やっぱりGACKTの気愛がないとダメな体になってしまったのかも?(笑)
YFCは後ろの方だったら押しつぶされる事も無いと思いますが、でもやっぱり体力は必要だと思うので
ぜひ少しずつでも体力をつけておいて下さい!
私も去年は脱水症状&貧血を起こして倒れたので、今年は体力つけておかなきゃ!!
と言うか大阪取れる様に頑張らなきゃ!!
取るとすると火曜日になると思います!(父の病院の後行って1泊するつもりなのでw)

今日また氷川神社参りに行ってきました!
東京に引っ越してまだ2週間ですが、埼玉はやっぱり暑いです(笑)
500mlのペットボトルをあっという間に飲みほしちゃいましたw
でも境内は少し涼しい気がしました。
来月もやっぱり暑いかな。夏場のお参りは体力が必要ですね
返信する
Unknown (madam honya)
2011-07-11 00:24:15

コブクロ 大好きですよ♪
「蕾」かな、最初に過ぎになったのは。
作詞の背景は悲しいものらしいのですが
病気になる前に聴いたので やはり今は少し違う気持ちになります。

liveなんて 縁遠い私ですが いつか行けると良いなぁ。


cotokoサン お顔の傷の具合はいかがですか?
痛みや腫れは引いてきましたか?
私も思ったのですが、眼球や骨に傷がつかず 幸いですよね。
内出血は見た目が怖いけど外傷で跡が残るよりは良いかも。
でも 私の眉には しっかりヘコミが残ってますが… (笑)


返信する
夢月さん。。。 (cotoko)
2011-07-17 15:23:50
そうなんですよねー
それなりに楽しめるし行ってよかったとは思うのですが
やはりGACKTのあの迫力のあるステージでないと満足できないの~~~(笑)

そうそう!
チケットが取れてから聞こうと思ってたのだけど
YFCは服とか靴とかはどんなのがいいのかな~…なんて^^;
あの状況ではヒールなんてとんでもない気がして
スニーカー???
チケットが取れたら詳しく教えてね

どうか火曜日のチケットが取れますように(祈)

夏のお参り、体力要りますよねー^^;
お墓参りとかもバテちゃいます(笑)
うーん。。やっぱり体力作りだ~~~
返信する
madam honyaさん。。。 (cotoko)
2011-07-17 15:40:45
コブクロ、いいですよね♪
私も いくら誘ってくれても興味のない人のライブには行きませんが
コブクロなら行きたい~~~って思います

小渕さん、若い頃にお母様を亡くされていますもんね。。。
私もコブクロのライブに行き始めた頃はまだ病気が分かっていなかったのだけど
病気が分かってから聞くと 子供の気持ちを聞いているような気にもなります。。

私が最初に好きになったのは「風見鶏」かなぁ。。
その時の私の悩みとかに対してぐぐっとくるものがあって救われた記憶があります^^

歌ってすごい力がありますよね

ライブ、行くと病みつきになりますよ(笑)
是非行ける時に行って見てくださいね♪
一緒に行けるといいのに~~~^^

傷、ありがとうございます
だいぶヘビメタメイクも薄くなってきました(笑)
ほんとに、眼球や骨に傷がいかなくてよかったです♪
あ。。ヘコミが残ってるんですね^^;
私も残るかなぁ。。
今のところ、赤紫の色さえとれれば元に戻るような感じです
返信する