膵臓癌と向き合う

余命1年宣告から1年を過ぎ
只今2年目を元気に過ごしております^^
今年の目標は、もちろん今年も生き切る事!

久しぶりのお弁当^^

2010-10-21 08:31:24 | 子供について
なんだか久しぶりのお弁当です^m^

テストがあって、祭りがあって、お弁当の日が少なかった上に
たまのお弁当の日には私が作れなかったりで(≧▽≦)ノ彡☆

今日も朝起きる時にはテンション上がらなくて(笑)
今日もお弁当パスかなぁ…と思いながら作り始めたので
色は悪いしイマイチ気合の入らないお弁当で…(≧m≦)ぷっ!

でも作っただけましですよねぇ(*^m^*)





今日は雨。
今日もゆったりまったり過ごそうと思います^^
雨でも晴れでもゆったりまったりなので天気は関係ないですね(≧m≦)ぷっ!

長男の定期的にある漢字テスト。
先生との勝負で 先日のテストでは「先生と同じ点だった」と言っていたのに
昨日あったテストでは「先生に負けた」そうで…(; ̄ー ̄A

その先生との差は部活の時の走る距離に影響してきます(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!
担任=部活の顧問 なので、生徒の負けた合計点数の分だけ余分に走らないといけません。

さて、昨日は何十周走ったんだろ???
ま、それも体力作りになるのだから頑張らないとね(≧m≦)
部員が少ない弱小チームなので 先生もなんとかして強くしたいと思っているのでしょう^^

走れる。運動できる。ってありがたい事なんだよ~\(^0^)/
頑張ってほしいもんです^m^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢月)
2010-10-21 23:29:29
運動出来るって本当に素晴らしい事ですよね!
父も手術前は7~8キロ歩いてましたが
告知から手術、退院までの2カ月で体重が激減し
筋力も衰えてしまったので、退院後2カ月くらいは
思った様に体が動かなかった様です。
それから少しずつ運動をしていき、今では4~5キロは歩ける様になりました。

cotokoさんも今日はお弁当が作れる位回復なさった様で安心しました!
毎度のことながら、美味しそうで長男君が羨ましいです!
先日両親と小旅行に行ったんですが、その時母がお弁当を作ってきてくれ、
久々に母のお弁当を満喫しました(≧▽≦)
おにぎりと簡単なおかずでしたが、やっぱり母の味は格別です!

どんどん寒くなってきましたね。
体調を崩さない様にして下さい!
返信する
夢月さん。。。 (cotoko)
2010-10-22 08:29:56
お父様、手術前は7~8キロも歩いていたのですか!?(@o@;)
すごーーーい!!!
今も4~5キロだなんて、見習わなくちゃ!^^;
散歩っていいんですよね♪
分かっていながらなかなか。。。(; ̄ー ̄A

体調は日に日に良くなっている感じがします^^
昨日の朝はちょっと起き難かったですけど
今朝は昨日より楽だったので やはり副作用で体がだるかったのでしょうね^^;

長男は色々と文句を言いながらも
全部食べて帰ってくるのでやはり嬉しいですね^m^

たぶん長男に言うと「お弁当しか食べるもんないやん!」とか言いそうだけど
私も母の味は懐かしくてほっと安心する味で大好きなので
子供にとって特別な味であって欲しいな~って思いますね^^

ほんと寒くなってきました!
ありがとうございます♪
夢月さんも気をつけて下さいね(*^o^*)
返信する