膵臓癌と向き合う

余命1年宣告から1年を過ぎ
只今2年目を元気に過ごしております^^
今年の目標は、もちろん今年も生き切る事!

元気です^^;

2011-04-05 10:19:49 | 日記

更新出来てませんが 元気です

皆様、ご心配おかけしました

コメント頂いている皆様、落ち着いたらお返事しますので待ってて下さいね

 

先週月曜日は 久しぶりのジェムザールの日でした。

いつもは水曜日だけ寝込むくらいなのですが、久しぶりだったからなのか、

入院で体力が落ちていた為か、月~水まで寝込んでいまして…

木曜日からは元気になったのですが、木曜日から週末にかけてポカポカ陽気で

元気になった私はずっと庭仕事に励んでおりました

 

主人の 「いっぺんにしたらいかんよーーー!」 と言う声にも

色々と出来る嬉しさの方が大きく、ついつい動いては、夜にはどっと疲れが出て

PCを立ち上げる間もなく寝てしまう。。。という毎日でした

その上、今は春休みなので、部活のある長男と、家にいる次男と、仕事に行く主人の

食事の時間がてんでバラバラで。。。

庭仕事 → ご飯の支度 → 庭仕事 → ご飯の支度 。。。 のエンドレス(≧▽≦)ノ彡☆

その春休みも もうすぐ終わりなので、また安定した更新、お返事が出来るかと思います

 

今日も風はあるものの、いいお天気です

我が家の近所の桜はまだまだ咲いていませんが、我が家の庭には桃の花が咲いています

チューリップもしっかり咲きました

 

そんなこんなで 私は元気です

皆様、暖かいコメントありがとうございます

遅くなりますが 必ずお返事しますので しばしのお待ちを~~~


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理は禁物!! (庄蔵)
2011-04-05 13:38:10
cotokoさーん、
元気そうで良かったです。

春休みで忙しい見たいですが、
決して無理はしない様に・・・・・・
応援してま~~~酢^^
返信する
Unknown (はるみ)
2011-04-05 13:43:14
元気でよかったよ~。
退院してはりきっていろんなことして、
寝込んでるのでは…と心配してました。
暖かくてはりきる気持ちもわかりますが、
くれぐれも身体一番で大事にしてくださいね。

こちらもやっと春っぽい日差しになりました。
まだ雪は残ってますけどね。
返信する
Unknown (さくら)
2011-04-05 15:31:26
元気そうで良かった

春っていうだけでウキウキしますよね!うちのチューリップも咲きはじめました球根を植えた時は、『この花たちが咲く頃は、どうなってるかなあ』とか思ってたけど、変わらず元気でいられました。感謝です。
cotokoさんも休み休み楽しんでください。
返信する
Unknown (melon)
2011-04-05 16:21:27
お久しぶりです!
退院されて、ちゃんとお帰りなさい!!が
言いたかったのでコメントが遅くなりました。。少し心配だったのですが、きっと毎日色々お忙しく、楽しく過ごしてらっしゃるはず・・・と信じてました。
お元気そうで本当に何よりです。
ようやく過ごしやすい季節になってきましたね。くれぐれもご無理なさらず、cotokoさんペースでお過ごしください☆☆☆

返信は要りませんよ~
素敵なブログをたまにで良いのでUPして下さいませ!
返信する
Unknown (エーデルワイス)
2011-04-05 18:53:49
cotokoさんらしいですね。
やはりしっかり活動開始ですね。
まあ、我慢してストレスになるより、やりたい事した方が良いのかな。
でも、無理は禁物ですよ。ゆっくりゆっくり。

先週の風邪でパスしたジェムザール、今週も無理そうです。
焦っても仕方ないから、じっくり治るのを待ちます。

そちらのが暖かいと思ったけど、桜まだみたいですね。
こちらは、やっと咲き始めました。

今年も「花より団子」になりそうで~す。
返信する
Unknown (madam honya)
2011-04-05 21:12:46
cotokoサンが元気なら もうそれで充分です。
良かった~ (/_・、)


私も快調です。
血液検査の結果も とても良く
この奇跡的な日々に感謝
一日一日を大事に大事に生きています。


京都も 桜 咲きはじめました♪



返信する
Unknown (kana)
2011-04-05 23:32:04
安心しました
ほんと無理しないでくださいね!健康って当たり前じゃないんだと思うこの頃…仕事して疲れただのなんだのと愚痴ばかりでちょっと反省cotokoさんを見習って精一杯頑張るぞ
返信する
こんばんは(^-^) (ミニ)
2011-04-05 23:52:52

お元気でお忙しくしておられたんですね。
そうですね、この時期は何かと忙しい上に子供がお休みときてますもんね。
なのに私ったら「心配だ、心配だ」と、エゴのお手本みたいなことしてしまってしかも毎日ごめんなさい。

でも、お元気なご様子にとてもとても安心いたしました

私は、cotokoさんの「バンバン!」の顔文字が好きです。
きっといつもこんな笑顔で過ごされてるんでしょうね。素敵です。


明日の天気予報は北海道から沖縄まで見事にマークがついていました。

明日も良い一日になりますように。

返信する
Unknown (akiko)
2011-04-06 00:47:24
元気に庭仕事に精出されてたんですね~うらやまし~っ
私は只今花粉の攻撃に遭っており晴天の庭仕事はえらいこっちゃであります。
ほっておいたら植木が枯れまくりでお休みには
くしゃみをしながら植木に謝りまくりでしたよ
(笑)元気に過ごされていることがわかり安堵です無理せず過ごしてくださいね~っ
返信する
Unknown (雪ん子)
2011-04-06 11:28:29
お元気で良かった
cotokoさんが元気だと私まで元気になりそうで嬉しいな
私は術後は再発防止にジェムザールを隔週で投与していたけど、結局再発して今はTS-1を服用しています

今2クール目だけど副作用は、うーーん 少ししんどい
後、背中とか腰の辺りが痛いけど薬のせいなのか腫瘍のせいなのか

でも昨日あたりから暖かくて気分も変わりそうです

cotokoさんの様にはいかないけど体を動かす気にもなれます
あまり無理はしないで下さいね
cotokoさんは私の憧れでもあり目標とする方でもあるんです
返信する