視力を回復するには

視力を回復するにはどうしたらいいのか・・・

視力回復 学研

2018-03-07 17:21:02 | 日記
アーユポーワン!(シンハラ語でこんにちはの意味です)。

朝食を少し食べ過ぎたかもしれません^^毎朝、コンタクトレンズを着けるたびに、視力回復ができたらどんなに楽だろうって思うことありますよね?

視力回復の仕方にも、目の筋力を高めるトレーニングや、レーシック、寝るときに着ける視力回復コンタクトとたくさんの方法があります。

もちろん、目の状態によってあなたにぴったりの視力回復法も変わってきます。

では、いったい何が原因で近視になるのでしょう?

一例としては、遺伝が原因で近視になったという話を良く聞きますが、実のところ遺伝の場合は5%程度でかなり強度の場合が多いのです。それから、目が悪くなるとすぐにメガネを薦められますが、目が緊張した状態が長くなるので近視の進行を早めることもあるようです。

視力回復トレーニングや、ツボの刺激で見えるようになったという話もあるようです。ただし、せっかく視力回復をしたのに、また戻ってしまったということのないように、原因となる生活習慣も改善することを忘れないようにしましょう。

視力回復 レーシック以外

2018-03-07 01:36:01 | 日記
こんにちは。^^

寝違えたかも、、、

視力回復さえできたら、毎朝コンタクトレンズを着けるわずらわしさから開放されるのに・・・なんて思って居る方も多いでしょう。

視力回復の方法も、トレーニングやサプリメント、レーザー手術や視力回復コンタクトなど様々です。

言うまでもなく、あなたの目がどういう状態かによって、視力回復の仕方もちがいます。日本人にこれだけ近視が多いのに、近視の原因について知っている人は少ないかもしれません。たとえば、目が悪いのは遺伝ですと言う人が多いですが、実は遺伝が動因の近視は5%しかないのです。

オフィスではパソコンとにらめっこ、電車では携帯メールにモバイルと、目が悪くならないはずはありません。視力回復エクササイズと針治療は、アプローチは違居ますが、中でも仮性近視のころは改善することも有るみたいです。

でも、視力回復をしても、眼精疲労など原因がなくならないことには意味がないので、生活習慣を見直すことも忘れないようにしましょう。