視力を回復するには

視力を回復するにはどうしたらいいのか・・・

視力回復 本 メガネ

2017-12-24 17:51:02 | 日記
チェーズティンバーデー!(ミャンマー語でありがとうの意味です)。

あまり眠れませんでした…。視力回復さえできたら、毎朝コンタクトレンズを着けるわずらわしさから開放されるのに・・・なんて思っている方も多いでしょう。視力回復と一言でいっても、実はエクササイズや針治療、レーシックや栄養補助食料品とそのタイプも様々です。
もちろん、目の状態によってあなたにぴったりの視力回復法も変わってきます。

日本人は半数が近視だとい居ます。では、動因は何処に有るのでしょう?

近視について、常識だとおもわれて居ることが実は迷信だったりと言うことも有るみたいです。又、暗いついでに、本を読むのは目に良くないと言うのも、よく言われますが、現実には明るすぎるところの方が目にかかる負担は大きいのです。一昔とちがって、手術代も下がって居るので、レーシック等のレーザー手術を受ける人もおおくなりました。

ただし、いくら視力回復の治療をしても、動因と成る生活習慣が変わらないことにはまた元に戻ってしま居ますので、一度見直してみるとよろしいでしょう。

視力回復 パイロット

2017-12-24 01:30:01 | 日記
カム オンアウム!(ベトナム語でありがとうの意味です)。朝っぱらからかなり食べ過ぎました。あなたも、視力を回復することができたら、面倒なコンタクトレンズやメガネから開放されるかもしれません。視力回復といっても、トレーニングやサプリメント、レーザー手術と様々な方法があります。

当然ですが、あなたの目の状態によって視力回復の方法も変える必要があります。

日本人の半数は近視と言われますが、いったい動因は何でしょう?一例としては、遺伝が動因で近視になったと言う話を良く聴きますが、実のところ遺伝の場合は5%レベルで相当強度の場合が多いのです。

又、眼科等では、眼鏡で見えれば良しとされるので、近視は治らないといわれがちですが、エクササイズ等で見えるようには成るみたいです。私の知り合いには、針治療で劇的に視力が回復したと言う人も居ます。

ただし、折角視力回復をしたのに、また戻ってしまったと言うことのないように、動因と成る生活習慣も改善することを忘れないようにしましょう。