視力を回復するには

視力を回復するにはどうしたらいいのか・・・

眼科 視力回復 ワック

2017-03-02 17:36:01 | 日記
…帰ってから冷静になって考えてみると、なんて昭和なことでケンカしてしまったんだろうと反省して、情けなくて易筋行したりしてしまった。

朝からちょっと食べ過ぎました。視力回復について、真剣にかんがえたことは有りますか?

視力回復の方法も、トレーニングやサプリメント、レーザー手術や視力回復コンタクトなど様々です。

言うまでもなく、あなたの目がどういう状態かによって、視力回復の仕方もちがいます。

さて、そもそも近視というのは何が原因で起こるのでしょう?

目には水晶体というレンズの役目をしている部分があります。近くを見るときは膨らみ、遠くを見るときには薄くなるのですが、近くばかりを見ていると水晶体の弾力がなくなるのです。其れから、暗いついでに、本を読むこと自体が近視の動因には成りません。見えにくいのを補う為に目を近づけて長い時間読むことが悪いのです。

毎月のコンタクトレンズ代をかんがえると、レーシック等の手術を受けた方が早いと言う人も居るみたいですね。

ただし、視力回復の治療を受けたとしても、それで永遠に視力が落ちないわけではありません。原因となる生活習慣の見直しも忘れないようにしてください。

視力回復 乱視

2017-03-02 01:45:01 | 日記
どうも。。。朝食を少し食べ過ぎたかも。

視力を回復できたら、どんなに楽だろう・・・そう思うことってありますよね?

視力回復と一言でいっても、実はトレーニングや針治療、レーシックやサプリメントとその種類も様々です。

言うまでもなく、視力回復の仕方もあなたの目の状態によってちがいます。それでは、いったい近視というのは何が原因で起こるのでしょうか?

目には、水晶体といってレンズの役割をしている部分があります。近くばかりを見る生活をしていると、この水晶体の弾力がなくってピントが合わなくなるのです。

また、眼科などでは、メガネで見えれば良しとされるので、近視は治らないといわれがちですが、トレーニングなどで見えるようにはなるようです。視力回復トレーニングや、ツボの刺激で見えるようになったという話もあるようです。

最後から、折角視力回復をしたのなら、その効果を長続きさせる為にもストレスやポーズ等の生活習慣も見直すことを忘れないようにしましょう。