視力を回復するには

視力を回復するにはどうしたらいいのか・・・

視力回復 vector

2013-11-04 17:21:02 | 日記
毎度です。。。起きたらねぐせがすごいことに。^^

毎朝、コンタクトレンズを着けるたびに、視力回復ができたらどれだけ楽だろうっておもうこと有りますよね?

視力回復の技法も、エクササイズや栄養補助食料品、レーザー手術や視力回復コンタクト等様々です。

言うまでもなく、視力回復の仕方もあなたの目の状態によってちがいます。

日本人の半数は近視と言われますが、いったい原因は何でしょう?

たとえば、目が悪いのは遺伝ですと言う人が多いですが、実は遺伝が動因の近視は5%しかないのです。

其れから、暗いついでに、作業をしたり本を読むと目が悪く成ると言うのもよく聴く話ですが、実は明るすぎの方が目の負担は大きく成ります。私の知り合いには、針治療で劇的に視力が回復したという人もいます。ただし、視力回復の治療を受けたとしても、それで永遠に視力が落ちないわけではありません。原因となる生活習慣の見直しも忘れないようにしてください。

視力回復 治療

2013-11-04 01:54:02 | 日記
まったくちぢれた夜だった。もうしばらく酒は飲みたくない。昨夜はぐっすり眠れました。。。あなたも、視力を回復することができたら、面倒なコンタクトレンズやメガネから開放されるかもしれません。視力回復の仕方にも、目の筋力を高めるトレーニングや、レーシック、寝るときに着ける視力回復コンタクトとたくさんの方法があります。
言うまでもなく、視力回復の仕方もあなたの目の状態によってちがいます。日本人は半数が近視だとい居ます。では、動因は何処に有るのでしょう?目には水晶体と言うレンズの役割をして居る部分が有るのですが、近くばかりを凝視して居ると、この水晶体の弾力が失われてピントを合せにくく成ります。又、眼科等では、眼鏡で見えれば良しとされるので、近視は治らないといわれがちですが、エクササイズ等で見えるようには成るみたいです。

レーシックなどの視力回復レーザー治療も、手の届く値段になりました。実は、コンタクトレンズよりも安上がりです。

でも、視力回復をしても、眼精疲労等動因がなくならないことには意味がないので、生活習慣を見直すことも忘れないようにしましょう。