花鳥風月・私の山歩き

山を歩き四季折々の風景を楽しんでいます・・・

神社の中にあるうどん屋さん「うぶしな」@香川県

2015-09-12 20:27:25 | うどん
Kamatamaさん、オススメの「うぶしな」
やっと行く事が出来ました

超有名な「おか泉」のすぐ近くにありました

このお店、ナント宇夫階(うぶしな)神社の中にあります


こんな場所から入って行きます

中に入ると・・・・


いわゆるセルフ店

イチオシの「宮うどん」を頼みました
お餅の天ぷらが入っています



麺、出汁共においしい・・・・・・・

お店へ行ったのがam11:00過ぎだったので、私達だけでしたが
食べ終わる頃にはパラパラとお客さんが入りはじめていました

久しぶりにおいしい、うどんに出会えました

しかし皆さん、おいしい店はよく知ってますね


うぶしな→詳しくはコチラ


床のワックス掛けをお掃除屋さんに頼みました
ムダの無い動きに感動
自分でかけたら、一日作業がわすが半日で終了
頼んで良かった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿