ぷろびでんす へる

大会がないなら開けばいいじゃない

よしダイエットだ!

2005-08-18 | LFTCG
イベントカードのことじゃないですよ?

この頃、仕事の疲れで順調に体重が落ちてきているので
このまま減らせるところまで減らしてみよう

今日現在の数値
体重   70.4㌔
体脂肪率 19.2%

目標数値
体重   65.0㌔
体脂肪率 15.0%

まずは自分でも過剰に取りすぎている食事から制限した方が良いと思ったので
覚えている限り書き連ねてみよう
(寮が半端じゃないから飲み物は仕事の日だけ)

一昨日
朝 カロリーメイト(チョコ)ご飯 味噌汁 鮭 タラコ
昼 カレーライス 盛りそば 
夜 生姜焼き ご飯 あさ漬け カップラーメン
(ウーロン茶:1 麦茶:2 アクエリアス:1 紅茶:0.5 牛乳:1)<単位はL>

昨日
朝 お茶漬け
昼 ウィダーインゼリー(プロテイン)
夜 中華そば

今日
朝 カロリーメイト 菓子パン1コ
昼 冷やし塩ラーメン
夜 ご飯 からあげ じゃこと野沢菜のサラダ
間食 ポテチ(コンソメWパンチ)
(ウーロン茶:1 麦茶:2 アクエリアス:1 緑茶:2)<単位はL>




・・・・・・・・・・・・・・・・・


正直食いすぎ(爆

これは食べる量を考えて減らせば一気に落ちるんじゃなかとですか?
教えてダイエットの神様

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体力の限界を感じつつも (ウィノナ)
2005-08-18 20:04:37
コミケにいったり、中二日しかあけずに、

ブログを書くとは・・・

ある意味仕事に慣れた?



とりあえず、たいへんそうなのでがんばだ

返信する
毎回 (神威)
2005-08-18 22:03:31
コメントありがとう

レス返そう返そうと思っているんだが、気力がなかった(ぉ

仕事の方も慣れたのは確かだね



これからは極力更新とレスするようにするです

返信する
むしろ (御影智久)
2005-08-19 01:41:39
身体壊すからしっかり食べとけと思う。

体重云々はそのあとっすよ。



こうして僕の体重は90オーバーしたんだけどなw
返信する
目標は (ゆる3)
2005-08-19 08:47:56
いつのまにか神威ちんを越えていたのか。

ダイエットは低炭水化物ダイエットがオススメ。

4ヶ月で11kg痩せましたよ。

体脂肪率も5%以上減りました。



そのかわりポカリのカロリーオフが全然オフに見えなくなりますw

一日炭水化物を90gに抑えれば大丈夫!



でもお仕事ハードなら食っておかないときつそうですね。

徐々に減らせていけばどうでしょうか?
返信する
助言&ご忠告 (かむい)
2005-08-19 23:11:55
ありがたう

>ばにらん

熱はだいぶ良くなりました

明日シールド戦出るなら会おうね



>ゆる3さん

炭水化物かぁ・・・どんなものが炭水化物かをおヴぉえるところがスタートだったりするのは内緒だ

返信する
さぁ、ここで (炭酸)
2005-08-21 03:23:42
半年で体重は18キロ、

体脂肪は10%以上減らした

俺がやってきましたよ?



気が付けば56キロ吹いた



まぁ、僕から言わせてもらうと

低炭水化物ダイエットは

あんまりオススメしません。

かむーいの人みたいに体が資本、

体力勝負みたいな仕事の人がやるのは

体壊す可能性が高いです。

肝臓とかね。



つか、間食禁止からはじめましょう

返信する