ぷろびでんす へる

大会がないなら開けばいいじゃない

僕は信じない(22日の日記)

2004-11-24 | LFTCG
直前の日記の最後に「つづく」と書いてあるなんて うそだ!(ロマンサー風


こんにちは 風邪引いたり バイトしたりと大変だった神威です

とりあえず日曜日と火曜日は察しろ

火曜日には名古屋に用事があったので前日から睦月さんとくうがと遊ぶことに・・

行ったところ
月天
巫女さんいいよ いいよ巫女さん

カラオケ
JAMはガチ 泪々さんのJAMが聞きたいと思った

とりあえず遊んだところで睦月さん宅にくうがとお泊りすることになりましたとさ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざんねん (たきさん)
2004-11-24 20:50:13
オレとの対戦のレポが見たかったのに。
返信する