自転車中心の多忙生活

3児の父ではあるが精一杯・最大限好きな事をして過ごす人。

英会話

2016-07-13 | 日記
最近近況を書いてませんが、英語と仕事、時々自転車の生活は変わり無く…
ネタが無いので何も書いてませんでした。



今日はFBで見つけた元町のスタバで英会話の集まりに飛び込んでみた。

https://goo.gl/VsNnXT

こりゃ違うな、とか楽しくなかったら直ぐに帰ろうと思って行きましたがかなり楽しかった。
とにかく、早く何とか英語で話してコミュニケーション取りたい、
そしてその先にそれを使って稼いでいる自分のイメージが有るわけです。

だから何でもプラスになりそうだったらしてみます。

10年前の自分しか知らん人が今の自分を見たらいろんな意味で驚くだろうなと
思うわけで、細いし人見知りしなくなってるし(笑)

出来るだけ参加しようと思います。
何か頑張ったら何とかなりそうな手応えあったので収穫。



そして帰ってからローカルの飲み屋さんに行くと、いつもと違う顔ぶれ、でもお馴染みの人もお揃いで
テンション上がり酔っぱらいで今に至る。

明日は走ろうと思ってたのに多分無理だな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿