SAKURA CAFE blog

サクラカフェの日々のこと

野菜たっぷりランチ♪

2016年01月06日 | フード
お正月休み、みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?

私は長いお休みの間、お餅の食べ過ぎ&ぐ~たら過ごしたおかげで

体重が3キロ増えました・・

なので、今はとにかく野菜が食べたい!
(皆さんもそのはず!)


というわけで、今週のメニューは冬の根菜たっぷりメニューにしました。
A
 根菜たっぷり和風ポトフ (ドリンク付き) 1250円

蓮根、ゴボウ、人参、馬鈴薯、玉葱・・と冬は根菜が美味しいです

それをほっこり和風ダシでポトフに仕上げ、野菜や鶏やソーセージからもいいダシが出て、
スープもとっても美味しいです

お子様でも安心してお召し上がりいただけます

Bランチ フレンチカツレツ ~マイユマスタードソース~
も、付け合せに冬野菜をたくさん使ってますよ♪


国産の豚ロースに、マスタードと香草パン粉をつけてソテーしました。
マイユ(フランス産)のマスタードソースが絶品です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。