M’s Cafe☆ 

FS LITTLE WING ⭐︎


SCOTT、SIMMS、FISHPOND、EPIC、HARDY 正規代理店

いきなり素敵♪

2021-02-12 | 釣行
今朝は歯がない状態でしたが気合いで久万高原に行ってきました(笑)本当は朝一で歯医者さんに行きたかったんだけどね。だけど午前中は予約でいっぱいって言うんだから仕方ないじゃない(笑)

でも今朝は行って良かったわ。支度して川に降りたらいきなりライズが始まってね。CDCのユスリカアダルトを流したら沢山釣れちゃった♪

これは今日の最大




ちっちゃいけどやっぱ釣れたらうれし〜😃




今朝は6.6ftのJ-streamにロングのリーダー&ティペットでやったんだけど、ちょっとしんどかったな。早く7ftのJ-stream来ないかな♪

しかしこの時期あれだけライズがあるとはね。やっぱ今年は暖かいんだなぁ〜。




〈業務連絡〉
明日(土曜日)は所用につき16時までの営業です。本日は16時から17時まで留守にしています(歯医者さんに行ってきます💦)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバートラウト リキファ... | トップ | ヴェインファイバー、トリビ... »
最新の画像もっと見る

釣行」カテゴリの最新記事