M’s Cafe☆ 

message from FS Little Wing

tributary vestなど

2021-06-05 | 入荷情報
SIMMS TRIBUTARY VEST TAN各サイズ入荷しました。軽量のメッシュタイプのベストです。12100円




SIMMS TROUT ICON TRUCKER SIMMS ORANGE入荷しました。3960円




よろしくお願いします。



今日は先日きい先生のところで処方していただいたボルタレンとタリージェ、そしてリマプロストアルファデクスを飲んでいるので腰の痛みは幾分楽です。

本当は薬には頼りたくはないんですよね。だけど飲まないと腰が痛さで砕けそうになるので💦

私はこれまで体力には自信があったんですよ。山には登るしフルマラソンだって走るし。なので今回のようにまさか自分が腰を悪くするなんて事は夢にも思わなかった。

まあ数年前から腰は痛かったんだけど、ここにきて一気に悪化。まあ年齢も年齢だしそうなるのは仕方のない事なのかもしれないけど、もうこれまでのようにあれもできないしこれもできない・・なんて事を考えていたら少し悲しくてね。

ああ、早く帰ってお酒を飲みたい。お酒を飲んだら少しは腰の事も忘れるから(笑)

しかしこれからは自分の身体を労わりながら、そして薬に頼りながら生きていかないといけないんだなぁ・・・😭

ありがたい事に私の腰を気遣ってくれる人もたくさんいて、接骨院やら病院を紹介していただきました。本当に感謝感謝です。

まーでも腰が痛いのもある意味生きている証拠。これからも皆さんの気持ちを胸に前向きに生きていこうと思います!

しかし腰痛は辛い❗️本当に辛い❗️皆さんも腰痛にはお気をつけください💦
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバーウォッチャーショルダ... | トップ | キタサンブラックと 4 »
最新の画像もっと見る

入荷情報」カテゴリの最新記事