M’s Cafe☆ 

message from FS Little Wing

入荷情報

2018-05-25 | 入荷情報
約1週間ぶりの更新です。先週末はお店が忙しかったし、平日は小屋を補修するための材料を調達したりとなにかとバタバタ。そんなわけで釣りにも行ってません。っていうか疲れがピークに達していて朝起きられない・・・(笑)

しかし今週はいろいろな事件・出来事がありましたね^^モリカケに日大に金にトランプに・・・。こういうのを見てるとみんな自分のことしか考えてないんだなぁ~って思いますよ。特にアベちゃんなんて私利私欲の塊だもんなぁ~。そして憲法改正のためには手段を選ばないぞってところがなんだか嫌な感じです(笑)

そんなことよりもビックリしたのがイニエスタのヴィッセル入り。まさかスーパースターが日本でプレーするとは思いもしませんでしたよ。イニエスタが日本でプレーすることによってJのレベルは上がるだろうし、世界でも注目されるだろうし。まあ金の力もあるだろうけど、やっぱ三木谷は先見の明があるよ。成功する人はやっぱ違うなぁ~と素直に思いました^^



さて入荷情報

☆リトルプレゼンツ ドライロングジップT 各サイズ、ウェーダーバッグ69各色、SPリバーパンツ各サイズ、P3パンツ
☆LOOP Qロッドシングル 490
☆バリバス Sティペット各サイズ、2410Vフック各サイズ


A野さん、ラインとフロロステルスティペット本日入荷しました。
Iさん、OH&DST12G 本日入荷しました。



明日26日(土)定例会のため夕方5時までの営業です。
明後日27日(日)午前中地区の川掃除と法事のため不在です。また夕方は4時までの営業となっております。
行事が立て込んでおりイレギュラーな営業になりますことをお許しください。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたタイミング悪し! | トップ | 五島うどん »
最新の画像もっと見る

入荷情報」カテゴリの最新記事