M’s Cafe☆ 

message from FS Little Wing

鍍金釣りは楽しいな♪

2015-10-15 | 釣行
今朝は本当はダムでストリーマーを引く予定だったんだけど、何気に見た潮時表で気が変わり急遽予定変更(笑)西の方の海に鍍金釣りに行ってきました^^

午前6時に現地に到着したんだけど、すでにそこはボイルの嵐!私、この場所でこんなに多くの鍍金を見たのは初めてです。

そして2投目にヒット!



その後も鍍金が出るわ掛かるわ^^しかしフックが大きくてことごとくフックアウト。実は今朝は鍍金用のボックス忘れてきたのよね・・・そんなわけで仕方なくシーバス用のポッパーで勝負に出たわけなんですがなかなかね・・・><

それでもなんとかポンポンと^^



納竿は午前9時。それまでずっと鍍金のボイルは続いておりました。

鍍金釣りは楽しいな♪この時期は大人も子供もみーんな一緒に鍍金釣り^^



今朝は後ろ髪がだいぶ伸びたようです(笑)



Iさん、次回はもっと早く来てくださいね(笑)最大の敵は己・・・ですよね(笑)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってみよう | トップ | 仏滅に納車 »
最新の画像もっと見る

釣行」カテゴリの最新記事