M’s Cafe☆ 

message from FS Little Wing

すべる360

2021-05-20 | 日記
もう1年以上前から腰痛で苦しんでるんだけど、今朝はもう歩けないくらい痛くて💦そんなわけで急いできい先生のところに行って腰に注射を打ってもらいました💦




頸椎すべり症なんだよね。どーりで最近ギャグもすべると思ったわ(笑)今日の釣りは中止になったんだけど、無理して行かなくてよかった。行ってたら間違いなくスベって転んで大分県だったやろね(笑)つか流されて遥か彼方の太平洋に消えていたかもしれんな💦




まーでもこのまま放置しても治らないだろうし、どこかでは手術の決断をしなきゃいけないんだろうな。目の手術もしないといけないしなぁ。ほんま歳は取りたくないですよ💦
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙が出るほど美味しかった | トップ | 大増水 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事