M’s Cafe☆ 

message from FS Little Wing

今日は大荒れ

2022-12-07 | 日記
昨日T君がハマチを4本釣ったんだよね。でもって今朝は5時に起きてそのポイントに行ってみたんだけど、西風ピューピューで大荒れでした。あれだけ荒れるとさすがにフライは無理。まあまた来週行ってみます。

大将の情報ではそのずっと松山側にある埋立地は今朝もハマチのボイルがすごかったらしい。まあどっちにしてもフライでは無理なんだけどね💦

昨夜は丸木さんが三崎でアジ釣りを楽しんだようです😃ルアーの人と行ったみたいなんだけど圧倒的にフライの方が釣れましたよ❗️って言ってました😃まあ我々はアジ釣りのメソッドはすでに確立していますからね。よほどの悪天候でない限りは釣れるって自信を持って言えるんですよ。昨夜は丸木さんも釣れすぎて驚いたんやないかな?(笑)





〈業務連絡〉
12月8日(木)は休みます。山に行って薪の片付けをしてきます。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SCOTT SECTOR 907-4 | トップ | リトプレ SH-04ウェーディン... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事