M’s Cafe☆ 

message from FS Little Wing

バイクで下見に

2019-12-08 | 日記
今朝はバイクで海の様子を見にいってきました。重信川河口から森あたりまでずっと見たのですが、釣り人はかなり多かったですね。日曜日ってこともあるんだろうけど、去年よりはずっと活気がありました。やっぱそれだけ釣れてるんでしょうかねぇ?



重信川のサーフでは出会った人としばらくの間話しました。その方からはかなりいい情報をもらいましたので来週末はダブルハンドを持って出陣です。大きいお魚が釣れたらいいな♪





池さん、先日はありがとうございました!お料理もお酒も美味しかった😋ただ2次会で飲んだウォッカが足にきてしまい、帰り2回も転びました(笑)またぜひ行きましょう!



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原点回帰 | トップ | 三ヶ森 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事