M’s Cafe☆ 

FS LITTLE WING ⭐︎


SCOTT、SIMMS、FISHPOND、EPIC、HARDY 正規代理店

大雨

2017-04-10 | 釣行
大雨の中、池さんと釣りに行ってきました。当初本流でマッチングザハッチの釣りをする予定だったのですが、降り続く雨とダムの放水もあって大増水。そんなわけで比較的大きな支流に入ることに。

しかし支流もさすがに水が多い。しかしハッチも適度にあり、大きなプールでは結構ライズがありました!

立ち込んでフライを選択する池さん



そしてヒット!!!デカいっ!



これは私。このくらいが今日のアベ。



本当は魚の写真をたくさん撮りたかったのですが大雨につき断念(防水機能のないスマホなので・・・)


池さんも2桁は釣ったんじゃないかな?もちろん私も^^


実は池さんのフライに尺くらいアマゴが出たんだけど、タイミングよく私が声をかけたもんだから・・・・(苦笑)しかし大きいアマゴってなんでよそ見した時に出るんでしょ(笑)今日はそれが2度もありました(笑)


池さん、今日はお疲れ様でした。また行きましょうね~♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い得情報 | トップ | いい季節になりました »
最新の画像もっと見る

釣行」カテゴリの最新記事