M’s Cafe☆ 

message from FS Little Wing

WHITING ROOSTER CAPE

2022-12-25 | 入荷情報
WHITING ROOSTER CAPE PRO GRADE BLACK入荷しました。見た感じ14番〜16番が沢山巻けそうです。14080円



よろしくお願いします。

今朝は久しぶりにいつものサーフに行ってみました。そこで偶然女性フライフィッシャーHさんとムツ男君に会いました(笑)

しかし今朝は我々には海からのクリスマスプレゼントはありませんでした(笑)

今日は午後からの方がいいかもね。ま、私は仕事しますけど。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェザントテール、メイフラ... | トップ | きみまろのワレカラ40年 »
最新の画像もっと見る

入荷情報」カテゴリの最新記事