M’s Cafe☆ 

FS LITTLE WING ⭐︎


SCOTT、SIMMS、FISHPOND、EPIC、HARDY 正規代理店

いい季節になりました

2017-04-13 | 釣行
今日の午前中はナベさんと釣り。本流は相変わらず水が多く釣りをするのも危険な状態だったので、仕方なく支流へ。しかし支流もかなり水が多い・・・。月曜日よりもかなり増えてる感じ。でもせっかく来たので良さそうなポイントだけ拾い釣り。

んで







こんな写真撮ったのは久しぶりです(笑)

対岸の深みに定位してる魚を狙うナベさん



そして見事ゲット!!!!


いや~いい季節になりました♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨 | トップ | 近くの里川で »
最新の画像もっと見る

釣行」カテゴリの最新記事