M’s Cafe☆ 

message from FS Little Wing

いきなり落す

2017-11-24 | 日記
今朝は4日ぶりのラン。芝ヶ峠を走ってきました。距離は10キロくらいだけど上りがきつくて結構堪えました。で、その後ひとっ風呂浴びてお店へ。着くやいなやドコモショップからiPhoneX256G入荷のお知らせが。そんなわけで早速ショップへGO!

実物はガラスのボディでやはり綺麗だった🌟これはできたらケース無しで使いたいなぁ~^^だけどサイズが思っていたより小さくて今使ってる6とそんなに変わんない感じ。でも全面ディスプレイだから、このサイズ感はこれでいいんだろうな、きっと。ま、しばらくはこれで遊べそう。



で今まで使っていた6は下取りに出すつもりだったんだけど、やっぱXと併用して使うことにした。cloudで繋がってるしwi-fi環境下なので今まで通り使えるし。それになによりも莫大なデータが入ってるし。

でもそのiPhone今日いきなり地面に落としちゃった><傷は大したことないけど、結構ショック(涙)やっぱりケース付けないといけないのかなぁ・・・。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカ! | トップ | 11月も終わりか・・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事