シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

初うなぎ~♪

2011-01-05 06:25:31 | Weblog
おはよぉ!シロモチくんだよ。
昨日はシロモチくん今年はじめてのうなぎを食べました~初うなぎ♪

津の人は御用納めや御用始めの日とか、歓送迎会、法事など特別な日にはうなぎを食べる人が多いんだよ♪
シロモチくんも安くておいちぃ津のうなぎを食べてエネルギー充填120%ですっ!

あ、明日1月6日8:30からシロモチくんの特別住民票を限定で配布しますぅ~
先着○○名様にはスペシャルな仕様の住民票にする予定です(笑)みんなも明日は朝イチにセンパレ2階に来るといいことあるかも?ぷくぷく~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ (ペンギン)
2011-01-05 11:05:14
年はじめにウナギなのね~初めて知りました(^-^)

明日は仕事だから行けない(; ;)残念
返信する
残念! (シロモチくん)
2011-01-06 04:56:59
残念です~。
でも限定400枚なので今日以降でも大丈夫だよ♪たぶん(笑)
でも6日は今日来てもらった人限定でバージョンをプレゼントする予定です♪
返信する

コメントを投稿