シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

津ではおなじみのオーナメント♪

2009-12-17 01:45:17 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ。
もうすぐクリスマスだね♪
津では,401年前(笑)からシロモチくんをツリーに飾ることが慣わしになってます
今年も津の各家庭ではシロモチくんオーナメントがプレゼントを心待ちにしているよ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!!!! (はっすい)
2009-12-17 12:05:07
津ではこんなならわしが・・・・!!
知りませんでした。
返信する
てへっ (シロモチくん)
2009-12-17 21:58:24
今、作りました(笑)
返信する
Unknown (マーさまの家臣)
2009-12-17 22:24:37
ゆるキャラメル(笑)も流行しないかなあと思う。
返信する

コメントを投稿